インド西部地震募金活動&ストリート

(神大モダンドンチキ 2001年3月11日 三宮)

いつも必ず持ち歩いてるカメラをこの日に限って持ってなかったので

「写るんです」を購入しての撮影でした、すんませんm(__)m

たくさんの方が募金されてたようでちんどんの効果有りでした。

あ、募金するの忘れたm(__)m

正直いうとどの人がちんどん関係者で

どの人が募金関係者かわからずじまいでしたm(__)m

あ、ちなみにこれが「偶然チンドンに遭遇」初体験です\(^O^)/

一度「お疲れ様でした」で別れたんだけどまた会いました(^^)

それにしてもこのポジションが新鮮でした。

通行人が通りにくいぞぉ。

このあとも楽しいシーンがたくさんあったのですが

フィルムがこれでなくなったのが残念でした。

 

 

inserted by FC2 system